2015/05/27

Bell - for the goodman mix.

どもどもお久しぶりです。

先日無事に

[Bell - for the goodman mix.] mixed by DJ SHIMPEI

が配信開始になりました!
PCから見て右上に表示されているカートマークからダウンロードもできます。



メンツもだいぶ濃ゆいメンツになっていますのでぜひともまだダウンロードやストリーミングで聞いていない方はチェックして頂ければと思います。

そして昨日僕が担当させてもらいましたMVも公開になりました!
配信少し前に公開されたtrailerも良ければチェックしてもらえたら幸いです。





SHIMPEI君のmixもすごく好きっすね。
最近発売されたNEWYORKKIDS2も即完売になったみたいです。

また、Bellという人間味の溢れた内容にもなっていると思います。
オトコを感じさせる面からクズな面までw

このメンツで作るってのもBellだからこそ出来たんじゃないかなって。そのくらい彼は人としても魅力的だと思うし、勿論ラッパーとしても歌詞にはいつも刺激を受けるし面白みがあるし重みがある。また今回ので一皮むけた感が出た感じがします。

BishopArcadeのラッパー3人での曲もやっとお披露目出来ましたし、今までAKIに関しては配信での発表というのも無かったのでAKIをまだ知らない人ももっと注目してもらえればと!C4の新しい動きも近々発表されるでしょう。これも面白くなりそうです( ̄▽ ̄)

ほぼほぼこの製作期間かなりの頻度で会っていて色々と連絡取り合い発表まで出来たので本当感慨深いw
でもそれに浸ってる暇もなくもう次のプロジェクトも何個か動き出している感じです。

お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿