2015/01/09

Lui Hua

どうもです。
久しぶりにブログの記事を書く気がしますw

今年はコンスタントに何かを発表したりとブログもちゃんと書いていこうと思います。あまりにも更新していないので、、(汗)

ちょうど先日MVも公開されたのでちょうどいいかと思いまして
今日はLui Huaについて書こうと思います。

去年の10月あたりに僕も参加しました1st Mixtape「&」に続いて
年末に3rd Mixtape「MOET」をリリースしています。

&に関しては僕も楽曲提供、mix等で参加しています。
Lui Hua - & - Download and Stream | Audiomack

正直最初出会った頃なんてここまでの付き合いになるとは思いませんでした。
彼が当時高校生の頃にSNSから「ラップやりたいので教えてください!」とメッセージがきてそこからの付き合いで今に至ります。
僕は教えるとかそういうのはあんまりしないので教えるって言っても音程を矯正するぐらいだったかな。
まだ荒削りなところもあるけど昔に比べたらかなり成長したと思う。
それに口っすっぱく周りのラッパーにはボイトレに行った方がいいと言ってるんだけど実行したのはLui Huaぐらい。そういう柔軟な姿勢と音楽に対する姿勢ってのは本当にすばらしいと思っています。(僕も見習わなくちゃといつも思います)

そして今回の発表されたMV「Lui Hua - PP2015 feat.ACE COOL」
僕が制作させて頂きました。



チェックして頂けたら幸いです。

彼から聞いてる夢はいっぱいあるけど本当に摑み取っていってほしいなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿