2014/04/08

COFFEE SHOP VOL.5

皆さんお久しぶりです。

相変わらず放置気味ですな!
忙しいって良いことです!
ってことで許してください!(笑)

さぁ4月19日に我がcrewのBishop Arcadeが主催のCOFFEE SHOP VOL.5が開催されます!本日情報が解禁されたのでぜひチェックしてください!


2014.4.19(土)
COFFEE SHOP vol.5
@渋谷HAZARD
Presents by Bishop Arcade

〜AKI Mini Album『7 weeks travel』Release Party〜

OPEN→23:00
CLOSE→LAST

DOOR→¥2,000/1d
ADV→¥1,500/1d

要写真付きID(20歳以上入場可)

Guest Live↓
LowPass

Guest DJ↓
tee-rug(LowPass)

Release Live↓
AKI(Bishop Arcade)
Mini Album『7 weeks travel』

SHIMPEI's Push Artist↓
THE SIMS

DJ↓
Kyabe2 tha SUPAFLYYY
SIBA(A.C.E)
ADDICT
SHIMPEI(Bishop Arcade)

Live↓
MAT
LA GLORIA(Authentic Studio)
MVTEN
Bishop Arcade(Bell&C4)


ゲストはLowPassです!

そして今回はAKIのリリパです。
これきっと現場でしか貰えないタイプだと思うので(いづれはネットでもダウンロードできる?)ぜひ現場でAKIに直接声かけて手にしてもらいたいです。ちなみに俺はレコーディング、ミックスをしました。

そしてそして

COFFEE SHOPの雰囲気ってどんなんなの?
初めてのイベントだしちょっと億劫だなぁって方のために今回前回のイベントのダイジェストを作りました。

こちらもチェックしてみてほしいですね。
DJは本当選曲やばいですし擦りますし、ライブ陣もいつもライブかましてるんで
ぜひ感じ取ってもらえたら嬉しいなと思います。



これはまだ前編の動画になります。
後編の動画も近日中に公開しますのでこちらも楽しみにしていてください。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿