2014/01/02

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

さて、ちょいと年末バタバタしてて遅れてしまいましたが昨年末に俺が関わった作品がもう一つ発表されました。

MAT  FREE EP【FORMAT】


こちらからダウンロード出来ます。

All track,Produce,Design等やりました。
曲のバラエティも豊かだと思うので楽しめる作品なんじゃないかなと思います。是非聞いてみてください。

そしてジャケットの写真は兄貴が撮ってくれました。やっぱりいい写真撮ってくれますわ◎いつも本当感謝です。



去年は勉強、始まりの年であったと思うので今年は行動の年にしたいなと思っております。

皆様、今年もよろしくお願いします。


Sugar Back

0 件のコメント:

コメントを投稿