2013/08/16

今週末8/17は…

おひさす!

いよいよ今週末は

Bishop Arcade Presents!!!

COFFEE SHOP


GUESTにFla$hBackS!!そしてGUEST DJはKID FRESINO!!
先着20名様にDJ SHIMPEIがMIXした「NEW YORK KIDS」をプレゼント!

今なら一週間限定でダウンロードも出来ます!







これから偶数月第三土曜日やばいPartyやっていくのでぜひみんなチェックしていってほしいっす。

俺は基本裏方で表舞台にはそこまでしゃしゃって出ませんが(笑)
どのアーティストもライブ見たことあるけど本当かっこいいアーティストしかいない!

DJ陣も普通にDJ聞いて踊るだけでも選曲がばっちりわかってるDJしか出ていないっす!

今回は出れないですがMATもCOFFEE SHOPに出るメンバーなのでマジ面白いPartyになると思いますよ!次回からはキャベさんことKyabe2 the SUPAFLYYYも回してくれるのでマジよだれもんなParty間違いないっす。




そして同日BedではMATとキャベさんも出る

URBAN CHAMPION 14th ANNIVERSARY!!!

いやーマジめでたいっす!
モタイさんマジおめでとうございます!

この日はBBOYPARKもあるし、その流れでぜひぜひみなさん遊びに来てください!

どちらに来たとしても酒が飛び交う夜になるでしょう…(こわw)

でわ!今週末お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿