2013/06/08

最近の動き

どうもお久しぶりです。

ブログはすげーサボってました。

先月の半ばぐらいにやっと通っていたスクールが終わりまして、ゆっくりしようと思っててもなんだかんだで忙しくなりますね(^_^;)
色々とチャンスくれる人がいたり、自分を頼ってくれる人もいて追われています。
フライヤー作ったり、ミュージックビデオ作ったり、写真撮ったり、WEB作ったり、作曲したり、MIX作業だったり
最近は色々とやっていますw

作る作業は大変だけどやっぱり面白いです。

去年ぐらいからは良い出会いがいっぱいあってすごく充実しています。

フライヤーは下の二枚やらせて頂きました。


来週の土曜日、生バンドでのタカチャさんのイベントのフライヤー

毎週第二水曜日に池袋bedでやっているアーバンチャンピオンのフライヤー

音楽の方は俺の周りの奴らがすげー良い感じになってきているので、近々色々と発表出来ると思います。
俺のやっていることってほとんど裏方作業で目立たないですけどねw
やってなさそうでちゃんとやってるぜー。

映像の方も近々発表出来ると思いますので楽しみにしていてください。
誰かレンズを大量にプレゼントしてください。

ということで

次の更新はいつになるかはわかりませんがまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿