2012/10/05

VIDEO

NEW VIDEOってまではいかないかな。
最近ブログ書いてなかったので比較的新しめのMUSIC VIDEO。

個人的に好きなVIDEOをピックアップしました。



KOJOE - CINEMA

KOJOEの歌も好きなんだよなぁ。歌えるラッパーってやっぱりちょっと違うよね。キーがわかってるラッパーはそれだけで差があると思います。
VIDEOのDirはYOUNG CHILD。
三部作になっていてどのタイプの曲もいい感じで好きです。

Game – Celebration (Feat Lil Wayne, Chris Brown, Tyga & Wiz Khalifa)

基本、そんなにGame好きでは無いのだけど(^_^;)
客演陣が豪華。というか客演陣の方が好きだったりするw
VIDEOもいい感じですねー。
まぁWizのちょろさ加減がびっくりしたけどねこれw

Curren$y - Jet Life (feat. Big K.R.I.T. & Wiz Khalifa)

スモークスモークなWizとCurren$yの曲。
Big K.R.I.TはフックとPROで参加してるのかな。
クレーン使っての撮影とかいいなぁー。

Nas - Cherry Wine ft. Amy Winehouse

好きッス。

Givvn(ex.Given) - One Day (In The City)(DEMO)

LowpassのGivenのソロみたいです。
ちょい前にSIMILABのblockfm聞いてたら流れててやられました。
ラップもやばいけどトラックやばいね。
VIDEOもラップしてるとこ固定だけど光の当て方と
何よりもアーティストの動きがいい。
やっぱカメラ意識してどう映るかって考えて動けるラッパーの方が
かっこ良くみえるよ。

Big Sean - 'How It Feel' Mixtape Preview

Mixtapeに先行して公開されたVIDEOだったのだけどBig SeanのMixtape本当すごくカッコ良かったのでおすすめです。フリーなのでぜひ聞いてみてほしいっすね。やっぱ蟹江さんプロデュースいいとこ突いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿