2012/10/04

コレクション。m&m's。

いやーもう10月ですね〜。

早いっす。

今回のブログは全然ヒップホップとは関係ない俺の集めてる物です。

ちょいと前にお土産で俺の大好きなm&m'sを大量に頂いたんですよー。
どんなブランド品貰うより見たことないm&m's貰うほうが嬉しいオレw
安く済む大人です。

小さい頃に母親の知り合いから何故か貰ったm&m'sのトイがきっかけで、なんでか二十歳過ぎてから集めるようになったm&m's。

今回のでさらにだいぶ増えましたー!

今回貰った新入りたち

このシリーズ探してるんだよなぁ


手前のは頭の上がライトになってる

この羽根、ふにゃふにゃでほぼ風きませんw

完全なるコレクション自慢ですw

m&m'sの目撃情報お待ちしております。

ちなみに吉祥寺にはポチというナイスなおもちゃ屋がある。
m&m'sだけじゃなくかなりレアなおもちゃがあったりするので暇つぶしにでも
吉祥寺行った際は見てみて。面白いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿