2012/10/09

Bell "Daydream Believer"とお知らせ。

ちーす。

どうもSugar Backです。

今回トラック制作&MixでBellというラッパーと曲をやらせてもらいました。
こないだyoutubeにVIDEOがアップされていましたのでみなさんチェックよろしくお願いします!
俺がよく行く服屋(最近全然行けてないけど(^_^;))にDALI THA ARTってラッパーがいるんだけど
クラブでART君に紹介してもらい、連絡取り合って制作してました。
かっこいいラッパーなんでこれからもちょこちょこと曲やって行くと思うので彼もチェックしてみてね。

Twitter→https://twitter.com/Bell_ANTENNA 



一週間フリーダウンロード。
http://www6.gigafile.nu/v3/?1f6caed3b1e679b4a1fd6fd2cd5239b2

あとお知らせ。

今回から暫くは完全にトラックメイカーとして動くことになりました。

実は去年からずっと体調崩してまして今年の初めに一回復活したんですが
やはり波がありじっくりと治す事に決めました。
MATのサイドやったり個人的に曲は作ってアップしようとは思いますが
個人としてのライブはきっと暫くできません。

体調も去年や今年初めに比べると良くはなっているんですけどねー。

色々な人に力になってもらったりしてるのに本当に申し訳ないと思います。

映像制作や楽曲制作で発信はしていきますんでこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿