2012/08/21

URBAN CHAMPION 13周年

URBANCHAMPION13周年

ジロメンステッカーが13周年仕様に!
出演者のみんなお疲れさまでしたー!
MOTAIさん13周年おめでとうございますー。

そして何気この人が一番頑張ってるんじゃないでしょうか。
ブッキングやら写真撮ったりと、よーこもおつかれー!

一眼で撮ろうかと思ったのだけど酒が飛び交うだろうし持って行きませんでしたw

インスタではちょこちょこアップしてたのでそっちを見て楽しんでもらえればいいかなと思います。

ジロメンステッカーも13周年仕様に!これ密かにいつも楽しみにしてたりする(^^)

その次の日はBBPがあったりと楽しい週末でした。
BBPで初めてお会いしたみなさんもおつかれさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿