2012/08/27

高円寺阿波踊り

先日、兄貴に色々渡す物があったのでそれついでに阿波踊りを見てきましたー。

一昨年ぶりでした。
やっぱなんだか祭りの雰囲気っていいですよね!
夏でお祭りが一番好きかもしれない(´∀`*)




と言っても一番好きなのは屋台かもしれない(笑)
見るだけでもなんだか好きなんだよなー。

写したくせに僕はキュウリが苦手です

子供がきつねみたいなペイントしてたw

カラフルなものってなんだかいいっすねー。
蛸すごくね?
帰りにいつも行ってる喫茶店に寄って帰ってきました。

人混みはどうしても苦手だけど、こういうイベントっていつも見てる街が違う街に変わるのが楽しいですよね。

普段、高円寺に来ない人もこれを目当てにやってくる。

なんだか面白いものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿