2012/08/17

萩 其の二

こないだ萩の方でも更新しましたが色々と写真撮ったので載せようかな〜と思います。

プロの写真は兄貴のブログとかで堪能してください(笑)
僕はあくまで素人なので細かく突っ込まないでね。(^_^;)

小さい頃、夏休みで来てた時この商店街で七夕祭りをやってたんだよね。今は店も少なくなっちゃった。
なんとなくw 

お墓参りに行く途中の空

高い建物が無いってのは本当いいですよねー。建物が素敵。


いとこ煮っつうのを初めて食す。ぜんざいみたいのなんだけど椎茸とか入ってて独特な味だった!
空好 
何十年ぶりかで釣りをしました!楽しかったー(^O^)

ずっと釣りしてたから日焼けしたw
海に来た時は必ずここでミックスジュース飲んでた。

今回3泊4日で行ってきたのだけどまたゆっくり一週間ぐらい行きたいなーと思いました。
婆ちゃんの親族のお墓、そして婆ちゃん爺ちゃん姉ちゃんが眠ってるお墓、綺麗にしてあげることが出来てそして手を合わせることが出来てよかったなーと。
ずーっと、何年か前から墓参りしてあげたいと思っていたので。

人間的にまだまだな自分ですがこういう当たり前のことをこれからもしっかりとしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿